
治療セミナー
こんにちは!
今年もあと20日ほどで終わりですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
いきなりですが、人生85年と考えるとあと2/3くらいですかね~?やりたいことはガンガンやっていこうと思う今日この頃です。笑
さて、今回の本題ですが、昨日、当院で行っている治療のセミナーに参加してきました。
いつも学びしかないのですが、今回はより一層、刺激を受けた内容でした!
先輩方をみていると本当に自分の未熟さに思いやられます。。自信はあるのですが、もっともっと治療の精度をあげれると思うし、もっと真摯に向き合おうと思いました!
これだからこの仕事は
その後、以前の職場、三浦整骨院のスッタフさん、先輩と忘年会!
いつも大きな背中を追いかけて私も突っ走っています!!!
負けません!笑

そして、数分前に私の母校、平成医療学園の方が来られて、ここまでスポーツに特化した接骨院はないのでお話を聞かせてほしいという、有難いお話を頂きました!!!
学校のパンフレットに載る日がくるのかな、、?