検索
  • 皓哉 阿部

トレーニンググッズが、、


こんにちは!

ここ数日、よく患者様から嬉しい言葉を頂いたので、ブログ書いてます(^^)/

まだまだ未熟者な私ですが、

「先生を探してましたー!」

「こんな接骨院をずっと探していました!」

この言葉だけじゃないですけど、皆さんにいつも嬉し

い言葉を頂いて、毎日が楽しいです!!

ある患者さまには、「真剣に向き合ってくれるのが嬉しい。」や、

エコーやトレーニング機材をみて、

「ここはもはや、普通の接骨院ではない!笑」と言われました。

これは私的にはすごくうれしかったです!!!笑

整骨院=マッサージ・高齢者のイメージがすごくあるみたいですね。

最近は回数券やエステ系が増えています。それ自体は需要があるのでいいと思いますが、、、。

阿部接骨院は痛みに困っている人やスポーツへの早期復帰を望んでいる方の力になれるよう全力を尽くします!!!

トレーニンググッズが増えてえらいことになってきています。笑

子どものトレーニングが多いので、「できるだけいろんな動きをさせたい」と考えていたらこんなことになりました!

最近増えたのは、懸垂バーや、バランスドームやフラフープ

うんていをする機会はほんとどないのかな?

フラフープができなかったり、フラフープを手ですら回せなかったり、悲しいことが起きています。。笑

高強度な運動は成長ホルモンが出ると言われているし、脳にも良いので、みんな頑張ってね!


185回の閲覧

大阪府茨木市真砂2丁目13番10号(若園公園南側)

​☎︎072−665−8724